諦めるべきですか?

[0]09-08 15:42ぱぴ

こんにちは!!

昔から憧れていた人とネットを通じてですが、会話でき、以前会いました。
お互いに仕事帰りで好きなお酒を飲もう!ということで、私が彼の仕事場近くへ出向き、一緒に楽しくお話ししました。

終電もなくなってしまい、そのあとホテルへ行き、一夜を共にしてしまいました。
私は最初から彼に好意がありましたが、彼はどうだったのかわかりません。なので、付き合ってもいない状態でこんな流れになってしまったことはとても後悔しています。
しかしすごくドキドキして、良い夜を過ごせたかなと自分では思ったのです。

いくつか気になる点があり、彼は普段ほぼメッセージを返してくれないということ(ネットでの繋がりしかなく、アドレスや電話番号を知りません)。金曜日になると、“飲みに行くか”聞くと返事が来る程度です。会った日に、まだ新人で仕事は夜10時くらいまでかかるとは言っていました。
会った日もかなりお疲れのようでした。。

他には、"飲みに行ける”と言われたので、出向くと、夜の12時頃に、“やっぱり帰ります。疲れたので一人にしてほしい。”と言われてしまい、とってもがっかりして、終電もないのでネットカフェで朝まで過ごしました。
また、“お金がない”と言われたり。。
彼女はいないと言っていました。

多分脈なんてこれっぽっちもないんじゃないかと泣いてしまうこともあるのですが、やはり好きな気持ちに変わりはなく、きっと相当お疲れなんだと思ってまたメッセージを送ってしまいます。
我慢して、彼に少しでも気にしてもらえたら、なんて思うのですが、私からアクションを起こさなければ忘れられてしまいそうで怖いのです。

考えると辛い苦しいこともあるのですが、好きという気持ちがエネルギーになっていて、毎日を楽しめているので、このまま好きでいたなと思うのですが、よくないことでしょうか?
どのようにすれば、良い方向へ進んでいけるのでしょうか?
よろしくお願いします。